あけおめ、ことよろ~♪

銀魂年賀状  エリーの切手


明けましておめでとうございます!
いつもここをご覧の皆様、旧年中は大変お世話になりました^^
拍手くださった方々も、いつもありがとうございました♪

何とかギリギリ大晦日に年賀イラストを仕上げて、
(イラスト自体は30日に一気に描き上げたので出来はイマイチ^^;)
オフでは主に子供友達専用に、オンではイラストを見てくれている方に
日ごろの感謝を込めて頑張りました♪
しかし、犬ってどう描けばいいか分からずバランスかなり悪いかも^^;
でもそこは各自脳内で修正ヨロピコだすw←(結局そこに頼るw)
えっと、犬の定春を無理矢理白虎にさせた銀さんがライトニング風に
ポーズを決めているって設定ですw(かなり無理な設定、すんまそんw)

それと、遊びで作ったエリザベス切手^^;
ギザギザに切れるハサミで切ると少し雰囲気出ると思います♪
いらないと思いますが、どちらのイラストもご自由に持ち帰ってくださいね^^

今年もどうか宜しくお願い致しますm(__)m

銀魂絵フリー配布だ!

サンタじゃない、桂だ!      愛を込めて♪

やっぱりハム子じゃマイナー過ぎる!
しかも不気味な投げキッス><;

ここはメジャーキャラが居ないと流石に寂しいので
サンタカツーラを描きました><;
エリー柄の袋を持って爆弾のプレゼントを誰に贈っているんだろう(笑)

いつもに比べたら塗りは簡素かも知れませんが
一生懸命描きましたので宜しければ
桂&ハム子をご自由にお受け取り下さいね♪


あーあ、FF絵全然だよ~orz
今描いてるっちゃ~描いてるんだけど、集中力が持たない><;
完成出来るんだろうか・・・orz

キャッホーィ☆

ジャスタウェイ マダオ・お妙・阿音


以前描いたジャスタウェイと
畳さんとの時間差コラボ絵の私が描いた絵の部分。
右から・・・マダオ・お妙・阿音です。

畳さんは凄く素敵な銀さんを描いて下さいました!!
ああ、メッチャ嬉しい!マジでカッコいい~♪
(ここでの掲載許可を頂いていないので)
是非お絵描きチャットのギャラリーにてご覧下さいね♪

畳さんありがとうございました!!
またお暇な時にでもお絵描きプリ~ズです^^v

寒いな~

星海坊主

絵は神楽のパパの星海坊主です!

最近寒くて手足が冷え過ぎて困ってますorz
何しても冷たくなっちゃうからなー^^;

最近は寝る前にコタツ(まだ新しいの買って無いorz)に入って、
体温まってから布団に入ろ~って思っていたら
気が付くとそのまま寝込んでた・・・がMyブームです(爆)
そう、コタツが勝手に止まって冷えてきた時に
あ、自分そのまま寝てたんだと気付く(駄目だこりゃ!)
で、時間的に明け方だったりすると、
コタツの内部をひと蹴りしてまた寝るorz

いかんな!いかんよ、自分(笑)←ここで笑う時点で反省無し!
よい子の皆は真似しないように♪(するかー!)

落書き!

神楽と定春

落書き神楽と定春・・・

ああ、色々練習してないぞ・・・orz
銀魂キャラばっかりで遊んでる私~♪
いい加減マッスルも描かねばな!ハハハ・・・

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

|TOP|