

笑える!

シムスの変な動画うpしときますw
FFキャラのイメージがかなり損なわれていますので
キャラを大事にしたい方は、見ないで下さいね^^;


●Final Fantasy Reunion of Hero's Sims 2
FF7~12までのヒーロー&ヒロイン、そして敵キャラが出てきますが
敵はこれ何?ってのも含まれているので本編に出てくるのばかりではありません。
途中で、これ誰?なぜ着物?(°◇°;)ってのもありますw
あ、あれ?ユウナって確かオッドアイだったよね?・・・両目同じってΣ( ̄Д ̄lll)
それと・・・ここに出てくるクラウドは服以外は別物です( ̄ー ̄;


●Gay Boyfriend - Sims 2
これはFF7、10、12までの主要キャラが出てきます・・・主にFF7メインですw
それと・・・誰かわからんキャラ(恐らくこの歌のボーカルなお姉さん?)もw
それとそれと・・・
間違った髪型のレノ・・・やけに短いぞwどうしてそーなったw


パイプが好き♪

<9/29~10/4 拍手下さった方々ありがとうございました!!
そして拍手並びに温かいメッセ本当に励みになりました!
乾様、朱夏様、御返事完了ですのでココごらん下さいませ>


工場廃墟萌え♪  更に萌えろ!!

先日こんな本を買っちゃいました^^;
本のタイトルは・・・

~『工場萌え』~

●夜の工場写真にいろいろな主題歌を被せてみた
↑(萌えて見たい人は是非見てください)


●工場萌えな日々
↑(著者の一人、石井哲さんのブログですw)
早速リンクは貼り付けちゃったwww


何処かの工場を見てしまうとついつい
バスターソード持って走り回りたい衝動に駆られてしまう><;
どう見たってあれは魔晄炉にしか見れない!!(いや違うから)

それともう一つは

廃墟遊戯

これは民間の家や元工場跡地がメインであります。
やっぱ廃工場もええの~ええの~ww



回してくださったバトンは後日させて頂きます!
少々お待ちくださいね♪

FF10シムスな二人w

※キャラのイメージを大事にする方は見ないように><;

ティーダとユウナが初めて言葉を交わすシーンです。

兎に角まずは・・・●本家のムービー(元ネタ)を見る?
勇気のある方は・・・●シムス版な出会い(シムス)

ええっと・・・裾危ないよ?板だよ板ww
そして謎の照明器具が地面にあちこち・・・

内容は短いけど、とうとう・・・●ザナルカンドにて(シムス)

あれが・・・ザナルカンド・・・遺跡?マジで?マジなの?
口が裂けても荒れ果てたマンションと言ってはいけない><;

大丈夫な方だけご覧下され~

<6/22拍手くださった方、ありがとうございました!>

で、また新作が出ました!!

FFコスの方達のパロディードラマです。
大丈夫な方で前のは何だっけ?の人は・・・●前々回●前回

あまり時間が無いので翻訳はしませんでした。
なので私は内容が全く把握出来ておりませんorz
でも雰囲気だけでも楽しめると思いますので、
興味のある方は続きでどうぞ~・・・

ユ・リ・パ+『ティ』

このシムス動画は10-2のティーダが復活したその後の事です。

シリーズ長っ!翻訳サイトを併用しながらの作業。
もう最後の方は翻訳が訳が分からんようになりましたorz
取り合えず全てを翻訳し簡潔に説明・・・自分に乙!
がしかし辞書には無い不明な単語や
文章のニュアンスが読みきれなかったorz
説明これで合っているのかな?(滝汗)
あううぅ、随分違うかも知れないなorz

英語が読める方は説明をスルーしてねん><;
英語が分からない方は、
私の説明はあくまでも参考程度でお願いします。

キャラのイメージがかなり崩れている恐れがあります。
パロディーが大丈夫な方のみ続きでご覧下さい・・・

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

|TOP|
