

ウルウル><;

<5/8拍手くださった方々、ありがとうございました♪> 

 ※注意:激しくネタバレです!

   Imagine Me Without You  ジャキ・ヴェラスケス

FF10、10-2のネタバレ盛り沢山ですので
未プレイの方がご覧になる時は注意して下さいね!!

それにしてもこの曲と動画は泣かせますね><;
そしてユウナのあのひと言がもぅもぅ・・・って感じです(泣)

これ編集した人、絶対泣かせようと思っているよね!
そうだよね、絶対にそうだよ~~><;

くそぅ、もう2回泣いちゃったよ・・・orz (泣いたんかぃ!)

ユフィンタイン♪

<4/20拍手くださった方々、ありがとうございました♪嬉しいです!!>

   注意:激しくネタバレがあります

   曲 アヴリル/ラヴィーン : キープ/ホーリング/オン

ダージュ・オブ・ケルベロスより
ユフィとヴィンのシーンを中心に構成しています。

もうあの動画以来、アヴリル/ラヴィーンいいなぁ~になって
FF7の動画で他に何か無いかと必死で探し出しました。

DCは主にヴィンセントのヒミツに迫る内容なのですが
その中で、個人的にこの二人の登場シーンは好きですね♪
ユフィはここでもムードメーカー的な役割っぽくて
彼女の存在のお陰で話が暗くなり過ぎないんだと思います☆
特に飛空挺のユフィには無駄に話しかけてしまう(爆)

FF7ではDCが現在シナリオのラストとなっていますが、
これからどうなるのでしょうね~☆リメイクか?続きもんか?
まだ7は終わりでは無いらしいようだし、気になりますね♪

また泣いた<追記>

   ※激しくネタバレですので注意!!

  ザックス&クラウド(CC&ACミックス)
  曲:アヴリル/ラヴィーン「ホエン/ユーアー/ゴーン 」

この動画のラストはCCの主題歌が一部流れます☆

ああ、またボロボロに泣いてしまったorz
ザックス、好きだよ~~><;
出来る事なら私もクラウドみたいに持ち上げて欲しい(そこか!)
あ、決してクラや剣より重いとかは言わないでね><;

好き過ぎて辛いよ~~orz
辛いなら見なきゃいいのに見てしまった(T△T)
だって好きだからまた見てしまうんだもーん!
ああ~、もうどうにでもしてくれーーぃ!

●某朝の生番組にて生LIVE(日本語字幕付き)
歌詞の意味が解ると余計に泣けてくるorz

生で聴いてみたい!

FF7のサントラを購入し嬉しがって動画乗っけておきます☆
生でこのオーケストラの演奏を聴いてみたいもんです><;
お時間のある時に是非聴いて見てくださいね♪

●FF7メインテーマ
●FF7片翼の天使

車で大きな工場近くを通りかかった時に
ナイスなタイミングで「魔晄炉」が流れてまして、
旦那と「魔晄炉にいるっぽいなぁ~」と語ってました。
マジで武器もって走り回りたい衝動に駆られたわ><;
工場萌え~~~!!

見つけた!!

<2/12拍手くださった皆様、ありがとうございました!!>

今となっては貴重なんだろうなぁ~
PS版FF1&2の貴重なCGを発見いたしました。

●FF1(ムービーの一部?トレーラー?)
●FF2(オープニングシーン)

<FF1>
リアルで動いているFF1の光の戦士ってば、やっぱカッコいい♪
天野氏のイラの戦士もいいんだけど、PSの戦士もなかなかじゃないですか?
しかし、このドラゴン見てモンハンを即座に思い出してしまったorz
ごめんねMHP、すっかり放置しっぱなしだよ><;

<FF2>
コンプガイドでこんな感じだってのは知ってましたけど、
改めて動いているこのキャラ達を見ると
FF2のPSキャラは天野氏のイラとイメージがちょっと・・・ですよねー^^
いや、皆素敵なんですよ!
なんですけど・・・何だろうこの違和感orz 特にマリア。
私的にはマリアはもっと凛としている感じがするんだけど、
PSマリアは少し子供っぽい感じがしてならない。
私の中で天野氏イラのイメージが定着しすぎたかな・・・アハ、アハハ(汗)

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

|TOP|
