

またひとつ・・・

<10/15~18拍手下さった方々、どうもありがとうございました!!励みになります;;
星翠様、返信させていただいておりますので、ココより宜しくお願いします>


ゼニガメ
先日の16日にまた歳をとってしまいますた><;
結婚してからの月日はメチャクチャ早く感じます。
他から見れば幸せそうに見えますけど、
実は・・・いろんな出来事があって
それが嵐のように過ぎ去った感じがします。

しかしこんな私のBDを覚えててくださる方がいらっしゃって
本当に嬉しいです♪どうもありがとうございました!!
生きてて良かったなぁ~と思いました^^
お優しい方々に恵まれて神様に感謝でいっぱいです♪


つい先日早朝にチャットで描いたゼニガメww
なんだか飛んでいるっぽく描いたけど、こんなキャラ?w

デカイ鳥?

落書きガルダ

暫くモンスター系って描いてなかったもんだから
ついつい落書きで描いてしまった、FF10のガルダ><;

そう言えば10はインナル版しか
プレイしてなかったんだったよね!
日本語で喋るキャラを早く見たいな☆

だって英語だと感情移入しにくいんだもん><;
ムービーも長い台詞だと字幕読むのに必死で
ちゃんと見れているかどうか・・・

しかし声に違和感あるかも知れない^^;
特にアーロンの声を知らないんだよね><;
それに10-2でやっと聞けたキマリの声は
トーンが全然違ってたような・・・
ワッカは違和感ゼロだったけど(爆)

兎に角、日本語プリーズ!!
最寄の家電屋行ったら売ってなかったorz
それ位置いておけやー!!つー訳で中古屋へGO!だな。

あ~、もうたまらん><;

落書きザックス


茶室でもそもそと一人で落書きすると
つい彼を描いてしまう・・・

やっぱ、こうして腕組んでいるザックスを
この角度から見るのはいいなぁ~♪
腕の筋肉に激しく萌えしまう><;

そういや、バッシュのこの角度もいい♪
腕もそうだけど後ろに流れる髪が、ねぇ☆

はぁ~、どこかにザックスかバッシュ落ちてないかな(コラ)

もっかい!

<ちびっと追記>
FF2 フリオニール

先日一人エチャで初めて描いたFF2のフリオニール!
資料が天野氏とディシディアで公開されたイラのみなので
特に頭部のアクセがどうにもワカンネー><;
背景はゲーム内のどこかの背景を参考に☆

最近気持ちに余裕が出たので
またWEB拍手→()を復活させました。
拍手お礼絵はこのフリオニールの描き直しバージョン!!
描き直しって言っても↑の顔の原型は、留めてません^^;
背景の山以外の全てに主線無しで手を加えました><;
リアルな彼が分からないので、
私の独断と偏見で塗り描き散らし
男らしい彼が女性っぽくなった気が・・・(滝汗)
襟等の色は私の妄想の産物の為、少し変えています☆
書かれている英文はキャラクターの説明文です♪

あとBBSのアイコンも
春らしい物に一部変更致しました♪

ううう・・・

まさか・・・

数日前に苦手な右向きの練習をしに
タッカミーでお絵描きしてました。

描いていくうちに、
エアリスになっていき
何だか悲しげな表情で
落ちてくる花弁を受け取ろうとしている・・・
ってぇぇえええー
CCでこんなシーンはないけど(多分)
何だかザックスの最期を暗示しているかのような
絵じゃないかーーーっとセルフツッコミorz

もうこれ以上色塗りできなんだわ><;

思い入れが強すぎるんだろうな・・・
これ程見たくないEDに戸惑っているorz
早く次をやりたいのに、うわ~ん(大泣)

ザックスー、死んじゃヤダーー(TT)

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

|TOP|
