お邪魔しまんにゃわ( ̄ー ̄)

今日はにゃぽっちのお誘いでパーチーにお邪魔しました☆
しかし、ご本人のご都合によりねこさんが代わりに昼間はホストに
新しいパソスペがあると言うのでイベント後に早速お邪魔w
最初は豪華なクルーザーに圧倒されながら走り回ってました(* ̄▽ ̄*)ノ
その後、私やフレンドさんの度重なるエラーやフリーズに時間が過ぎて、
やっとお茶室にお邪魔出来て、そこでパチリ
お茶会の途中で写真撮れるんだねー、最近のパソスペって凄いねw
ねこさん、どうもありがとうでした<(_ _*)>
フレンドの皆さん、久々にお会いできて良かったです☆
いつかまた、にゃぽっちにも会えるといいなぁ(^▽^)/

皆さんありがとう☆

海外情報で、すんまそw

<拍手御礼、ほんとにありがとうございます^^>

今、アンチャ○テッド(公式※音に注意)をPS3でプレイ中なんですけど
海外のホームではそのゲームのラウンジもちゃんとあるんですw
しかも、そこのラウンジで簡単なゲームをやって、とある宝を手に入れると
以下の画像の服一式が貰えちゃうんですよ!

リワードでゲッチューw
左の男性の服はサブキャラの「テ/ン/ジ/ン」、右は・・・誰の服?
ってか主人公の服がなんで(有料とかでも)無いんだろうかwwww

他にもネパールのお面が貰えるお面パズルゲームとかもあって
毎日ラウンジ内は賑っている模様ですw
いかんせん言葉がわからんので
ここまで貰えるの苦労しましたさw←何やってんだかw


しかーし、各国で同じラウンジのはずなのに
USAの所だけ、↓こんなリワードアイテムが入ってた

黄金刀

な、何故黄金刀がUSAのアカにだけ?w
大きさはほぼ物語と同じ大きさです^^
嬉しいのに何か不気味なんですけどwww

だんだんべるべる

<拍手御礼・・・毎度ありがとうございました;;>

先日、PSホームで某ゲームのラウンジが出たので
日本vs海外でリワード比較!
(欧米系って書いてますが、USAも含めてです)
ぬぬぬ!!なにこの日本の地味さwww
海外のダンベルは蛍光色で綺麗なのに^^;
ちょっぴり不公平な気分になってしまうこの頃www

因みに左の赤い服は
スタートレ○クの無料服です!
他にもGIジョ○の服とか日本やUSAで有料服がヨーロッパ系ホームでは
多数も無料になっててかーなーり太っ腹です!!


ですが有料の服、別荘&アイテムの多さはダントツでUSA^^;
もう半端ない数で目移りしますよ^^;
日本はラウンジも含めて、いろんな部分で寂しすぎるよ~~~><;

ダンベル比較!

あっちの情報だすw

<いっぱいの拍手、ありがとうございました!励みになります!>

今回は、家事の合間にUKホームに行ってきますたw
向こうの期間限定リワードの一部を紹介だす♪

長くなる&ネタバレも含めて
大丈夫な人のみ続きで^^

こんなに違うw

<拍手たくさんありがとうございました!!>

adam's shop

各国の、とあるホームのラウンジの様子なのですが・・・
同じラウンジなのに、
国が違うだけでこんなに差があるなんてww

面白いので比較してみた♪

品数が全然違うww

ヨーロッパのお店が開店するのが楽しみだわw

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

|TOP|