

最近よく食べるあれ

夜中によくお腹が空くので、どうせ何か食べるならと
ココ のクッキーを最近よく食べています!

ただし、口の水分無くなる系なので
飲み物が必要になりますが、
味はすごく美味しいんだよねーv(o゚∀゚o)v

寒い季節にコーヒーとかと一緒に飲むといい感じ♪

あ、決してステマではないからね(*`・з・´)

んまい♪

くま

先日、某コンビニでこのクマを食しましたw
食べるのが勿体無いくらい可愛い~(*´∀`人 ♪
甘いのは好きじゃないんだけど、
コーヒー飲みながら食べるのは悪くなかったw

以下近況…

今年もまた


梅雨入り前に我が家のサボテンには今年も巨大なお花が咲きました
翌日には萎んでしまうので直ぐに撮りましたが、
いつ見てもサボテンのお花は綺麗ですね♪

複雑なBD

今日でまたオバハン+1になったので、
早速、トロにお祝いしてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
以下の画像は↓プラチニャ会員のネタばれになるので注意です☆

ありがとなのニャ

複雑な理由は折り込みますので続きで・・・

ことよろ~♪

<拍手御礼、コメントくださった方どうもありがとうございました♪>

すっかり明けてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか♪
今年の年賀状は怠けてしまい、書かなかったので新たな絵はありません^^;
今年こそは書くぞ~っと思いながらお鍋をつついておりますw←(アフォだな、こいつ)

昨年はこちらにお越しくださった皆様、大変お世話になりました♪
今年も、更新が亀並みですがどうか宜しくお願いします^^


この後は、つい最近の事を・・・

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

|TOP|
