あの方がいっぱいw

黄緑色の彼達

ゆっくりじっくり集めた彼ですが、
最近置く場所がなくなって来た…(滝汗)
なにこれ?って方、はいコチラ

自分は超初級クラスター(と呼べるのか?)ですが、
本物のクラスターになったらこんなもん比じゃないw
同じアイテムが5~6個なんて当たり前なんですが、
自分は流石に出来ないw でも愛は負けないぜ!
っと思いたい…多分…うん…w
因みに彼のロングクッションが寝床にありますwww
おい、そこの君!キモイとか言うな!こらw

出なかったorz


20日発売したこれ、ペラペラの薄いカード入りで1箱300円。
お菓子はキャラ○ルで有名なコーンが少しw

しかし、黄緑のあの方が出なかったorz
店に残ってた3箱を全部買ったのに…くそぅ(ノ_<)

でもでも絵が綺麗(〃▽〃)
それにしてもこう言う類って本当にお高いよなぁ…

はぁと♪

ラッキー♪
この間、これ食べたら左上にハートあった♪(/・ω・)/ ♪
初めてのハートに、ちとテンソン上げ上げ~☆

当方未だガラケーですが、リアやネトフレから
「線」「顔本」私のはこれだからとID等教えてくれるのだが
これ等はやらないと決めているのですよ(;^_^A
理由1 理由2 つべ
「顔本」は特定とか実名がヤバイし、
「線」は迷惑メール来まくりで大嫌いになった(`ω´ )
「線」から中国に個人情報流れたのが一番怖いんだわ

どうせやるとしたら「空プ」「どない?」にしようと思う♪
オンラインゲーでの空プの普及率って凄いんだよねー!

あとはスマホだけ…いつ買えるんだろうか…orz
あ、でも憧れの某氏もまだガラケーだし同じならまだいいかw

もふもふ♪

カール君
先日帰ってきた息子&娘の三人でココに行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ

店の中は意外と狭いのですが、椅子が何気にアンティークっぽくて
素敵なお部屋になっておりました!いい雰囲気だったなぁ~(´ω`人)

この↑カール君はナポリタンを食べてる私の膝に乗って
中に入ってたウインナーを食い入るように目で追っておりましたw
時折可愛い右前足を伸ばして取ろうとする様子が可愛い(*≧∪≦)
でも、あーげない!☆ってなやり取りが暫くあって面白かったw
この毛!すんごぉ~~~くフワフワ(* ´ ▽ ` *)

この日のためにお金貯めてて良かった~♪
このお店のバザーの服もめっちゃ可愛いんですけど、
買った紺のボレロ風カーデが何気に猫の毛いっぱいw


以下は前回より内容を改変しました…

みんな、ありがと~

home
※上:ワニ頭・下:アフロは私です

こないだ、久々にスクエニ時代の友達と最後のHOMEで再会しました♪
昼間はゆー、ちゃぬっち、パパさん、サファさん、ねこさん
夜間はゆー、ねこさん、こいさん、カイ、ムンクさん、そしてにゃぽっち

にゃぽっちは夕方過ぎに自分とは入れ違いで来られたようで、
その後で夜間に再び体調悪いのに会いに来てくれました♪

それにしても、仕様が複雑になってた為に
移動に関する説明不足でカイや他の皆さんにご迷惑掛けてしまい申し訳なかったですorz

ちょっとビックリしたのが、
久々過ぎて虎に乗れるポータブルアイテムなんぞまであったw

最後に…仕切ってくれたゆー、ありがとね!

海外のアイテムってホント、独特のデザイン多いねー^^;
お付き合い下さり、ありがとでした~☆

皆さん、またいつかどこかでお会いできるといいですね♪

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

|TOP|