Bですが何か?w

また拾ってきたバトンを適当に答えていきますw
会話形式なバトンて最近多いねぇ(〃゚д゚;A


っちゅー訳で以下に↓続きます…


美意識バトン

こんなバトンを拾ってきました(^-^)/
いちいち質問の部分がウザいですがw

以下、続きをどうぞ~ヾ(o´∀`o)ノ

久々に・・・

デスクトップバトン


▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップ
そろそろ別のにしよっかなぁw

▼OSは何?
windowsXPだすw

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

一応共有だけど、私がほぼ独占かなw

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?

そらもう言わずと知れたDCFF7公式からだすw
何かカッコよかったからこれにしてみました^^


▼壁紙は頻繁に変える?
この壁紙にしてからず~っとこれw
いい加減変えたい気もするけど、
変えてもまた黒っぽいのだな、多分w


▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ご覧の通りの数だよw
必要ないもんもあるんだろうけど、
面倒だからそのままにしてるw


▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
ゴチャゴチャは嫌なんだけど、
これも仕様なんだと諦めて使ってるのが現状^^;


▼何かこだわりはある?
基本は目が疲れないようにしているかな^^

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いやいや、まんまだすよw

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

えっと、フリーで置いておきますw
ここを見た方はご自由にどうぞ^^




このバトンをまわしてくれた、ちゃいさん!ありがとうでした^^
久々のバトン、楽しかったっす~w
またヨロピコだすよw

ば㌧トン

キュベさんより「ふえる絵バトン」を回して頂きました♪
かなり遅くなってしまいましたが
どうもありがとうございました!!

このバトンは質問を増やさないといけないらしいんだけど、
こんだけ質問があればもう思いつくもんないのでパスwww

つー事で、私の回答は続きでどうぞ~・・・

ばとぅ~~ん!!

<10/9 拍手下さった方、ありがとうございました!嬉しいです!!>

キュベさんから「性格バトン」を回していただきました!!
もうすっかり忘れ去られているのかと思ってましたが、
覚えてくださっていて良かったです(T▽T)

キュベさんありがとうございました!!

ではでは、続きよりご覧下さい~☆

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

|TOP|