

読んでますが何か?w

こんなもんを拾ってきた~

K○診断

私の結果は続きで~

あなたは何になった?

ふおお!久々の更新に自分でも驚いてるわw
春にロンゲだった髪をバッサリ切って心機一転頑張ろうと思った矢先、
夏になって思いっきり夏バテを満喫中な訳です(´-ω-`;)ゞ

いきなりですが、こんな占いをやってみました!

私の結果は以下の続きで…

あなたは何ジョブ?

面白そうなのがあったのでやってみました→ (占うって所から開始してください)

私の結果は以下で…

あなたはどんなジョブ?

面白そうなので↓やってみたw
○ァンタジー○PG職業診断

お手軽版と精度重視版の二つが出来ますが
私は両方とも、白魔道士(ヒーラー・魔法医師)でした^^;

あぁ、何となく分かる気がするw

現実にRPGなジョブが存在すれば、
やっぱり大魔法を唱えるような性格でも無し
派手な大剣振り回せる体力もないし
シーフはやっぱり盗むって行為がそもそも無理w
召還士のような魔物とのコミュ力も皆無だろうし
何よりラスボスや勇者って器じゃねーw
非戦闘系ってよりは戦闘系の方が面白いし
やるとしたらやっぱ白魔道士系なのだろうなぁ。
ヘイストやスロウで敵を翻弄するのは楽しそう♪

ぽ~かぁ~

<10/31~11/3拍手くださった方々、ありがとうございます!!>

絶望ポーカー恋愛編ちゅーのをやってみたw
今更私が恋愛って誰も見たくはないかも知ないけど
脳内では常にZな方と恋愛中って事にしといてくだされ><;

私の結果は続きよりどうぞ・・・

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

|TOP|
