

うっらな~い!

●「われはロボット」占い●ロボットキャラ占いをやってみた!

一つは意外と真面目&もう一つはおふざけ系なのだw

気になる私の結果は続きで・・・
●「われはロボット」占いより・・・

ティーチ君

「どうぞ、どうぞ!」親切ロボット「ティーチ君」
はい、でました。あなたは「ティーチ君」タイプです。
通りすがりの人に道を聞かれれば、親切に教えてあげた上、
場合によっては目的地までついていってあげるような、
ともかくいい人なあなた。
あなたはみんなの調整役。
あなたになだめられれば、どんなに鼻息の荒い人でも、
それ以上無作法な真似はできません。
長い期間、大人数で何かをしていくというときには必須のタイプです。
ただ、時には、あまりの人の良さにつけこまれ、
たちの悪い相手にだまされたり、
厄介なトラブルに巻き込まれるようなこともあるかもしれません。
しかし、そんな時には日ごろの人徳がものをいいます。
黙っていても、あなたの様子を心配した周りの人が、
何かと積極的に手助けをしてくれることでしょう。


(もっとアフォな天然系ロボやと思ったら
意外と真面目な回答にちょっとビックリwww
しかし、ティーチ君って名前が何かなぁ~(爆)
え?私ってええ人やったり調整役では無いと思うけど、
他は色々当たっている部分多いかも知れない。
陰ながら支えてくれているそこの貴方!
いつもメッセとかありがとう^^励みになってます♪)


----------------------------------------

●ロボットキャラ占いより・・・

スター○ォーズ の C3P○(なぬー!また金ピカかい!)

長所
しゃべるのが得意(カミカミ多いけどww)
語学が堪能かな(今は遠い記憶の彼方orz)


短所
ひとこと多いよ(へーい!わかってまーす!)
慎重派(石橋を叩き壊すぜ!)

その他
お肌つるつる(ロボでシワだらけやと引くってww)
R2○2と相性よい(ええって言われても・・・)
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

