

あたったど~~!!

<7/30拍手くださった方、ありがとうございました!!>

やった!
ベ/ル/チ/ー/ズ(クリームチーズ)25周年の懸賞で
見事、ロクシタ○のセットをゲットしました!!
ここの製品大好きなんですよね!!
もう嬉しくて嬉しくて♪
内容は・・・シアバター、ハンドクリーム
ボディーローション、シアソープ(ミルク)
シャンプー&コンディショナー
オリジナルトートバッグ・・・です♪

以前にもP&Gでロ○シタンセットに当選し、今回で2回目!!
ここのシアバターは手あれが酷い時に塗ると滑々になるんだよね^^
1回目の当選以来大ファンなんですよ♪
それに製品を作る時の無駄なものを
出来るだけ排出しないってコンセプトも気に入ってたりする
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

