スポンサーサイト


あなたはどのくらい関西人?

★関西人度チェック★

どれくらい関西人なのかをチェックできます!
30問の質問があるので、
お時間のある時にやってみてください♪

関西人の私がやったらどんな結果になるんやろかww

気になる私の結果は続きで・・・ あなたは 170.5%くらい

関西人に洗脳されています。


「蟹道楽のでかいカニなんてめじゃないさ」級です。
まあ普通の関西人って感じやね。
ええよ、それでええよ。
でも外国行った時のこと考えてみてや。
外国語でしゃべろうと努力してへんか?そらあかんわ。
外国でも関西弁でとおさなあかん。
それくらいせんとカンが鈍ってくるで。
まあミクロマンを演じきれるようにならなあかんね。
週末の昼はテレビ見ながら練習してみーや。
それができたらまあ感じよくなるんちゃうかな?
感じよーなったらまた来てや。まってるで。


(170.5%て、どんだけ~ww この数字やっぱりすごいの?
てかこれで普通の関西人なんか!
確かにコテコテの関西人は何処へいっても関西人やもんな!
外国?そんなん関係無いで!!
ミクロマン演じなあかんのかぃ!!
そうか・・・道理で自分最近いけてないなぁ~って思ってて・・・って
なんでやねーーーーーーーーーん!!!)
* COMMENT *

コネ様

こんばんは~、お久し振り^^
今日も暑かったよね><;

おお!やって下さりありがとう♪
その63.55%はどうなんだろうね
てか私の数字が異常なのかもww
今でも虎なの?す、凄いww
ある意味関西人の私より関西人かもしれない♪

コネさん、コメントどうもありがとうね~!!

こんばんは~ 毎日暑いですね。

関西人チェック テストしてみました。
63.55%でした~

ビミョーな数値ですねv-389

関西に住んでいた時期は、人生の1/5くらいになりますが、それからすると高い方?
いまでも夜は 雑音まじりの虎ナイター中継を聴いてるからかなぁv-290

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

