スポンサーサイト


旅行!

<8/12、13拍手くださった方々、ありがとうございました!!!>

旅行

先日、城崎温泉に行って来ました♪
ホテルに着いてから直ぐ、
隣に水族館があったので
子供を連れて2日続けて訪れました^^
(券は2日間有効なんです)
そして小さな無人島(竜宮城)にクルーザーで乗せてもらって
10分だけ島の中を散策したり、夜は花火を見たり・・・

次の日にはレンタサイクルを借りて町をウロウロし、
ロープウェイに乗って城之崎を一望しました♪
帰る間際に外湯に入りましたが、余計に汗が><;

それにしてもホテルでのお食事の内容のムッチャ多い事
全部は流石に食べ切れなくて勿体無かったな・・・orz


帰りの電車で5年の息子が突然・・・泣き出しました!!
私達が心配してどうしたの?って聞くと、
「旅行が楽しくて、思い出したら涙が出てきた」と泣きじゃくりました。
うん、皆もあんたと一緒に沢山の思い出が作れて良かったよ♪
彼の涙で疲れていた気分が一気に吹き飛んだ!
息子よ嬉しいよ!その気持ち何時までも大切にしておくれ^^

その涙に負けて・・・ジャンプショップでブリーチのキーホルダーを
買ってやりました☆もしやあの涙は策略じゃあるまいな^^;
* COMMENT *

コネ様

こんばんは^^

暑い最中に温泉行って来ました^^;
楽しかったですけど、
風呂から上がったら、又汗かくので
あまり意味がありませんでしたwww

結構感受性が豊かなのか
何でもこんな風に嬉し泣きをしてくれますねw
まぁその涙をみると頑張った甲斐があったと思います♪
そんな思い出も大人になれば忘れるんでしょうかね~^^;

ではではコメントありがとうございました!!

こんばんは~

ご家族で温泉旅行! よかですねぇ。
楽しんでこられたようで何よりです。

息子さん… 純粋だなぁ(^-^*)
子供の頃の思い出を大切にして 大きくなってほしいですね。

 

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

