

未完成絵

昔の絵
昔、練習のために描いた
左はベアトリクス・ポター
右はシセリー・ベイカーのイラスト模写です^^;

今は大人の塗り絵なんてのがありますが
当時は無かったので練習がてら自分で描いては
色鉛筆で塗っていました。
なのでちゃんとペン入れしてるんですよww
今じゃ考えられないよ、ペン入れ
そしてクレヨンでもやってましたが、絵は残ってませんorz
クレヨンで塗るのも楽しかったなぁ~ww

はぁ~、この絵の完成は何時訪れるんだろうか・・・?
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

