スポンサーサイト


気が付けは放置プレイ

FF12アバター
上の画像は、すっかり居付いてしまった向こうのブログの
お友達アバターとの集合写真です♪
因みに私はパンネロの姿ですww
FF12は有料になるので結構痛かったな^^;
でもこうして並べると楽しいもんでこれを通じて
お友達とも更に交流が深まりました!
因みにバッシュの方は主婦で同い年w
向こうでは最年長だと思っていた私だったけど
更に上の方もいらっしゃるようで、ビックリでした!
若い方ばかりだと思ってたけどそれを聞いてちょっと安心w

次はラスラの甲冑と殿下のウエディングドレスが出るらしい!
出費は痛いけど結構楽しみでいるこの頃です^^;
* COMMENT *

おこし~w

ゆー、こんにちは!!
そやで、懐かしいやろww
うし!今度はユーで頼むな♪
ま、私は見かけレディーやから屁はかまされへんやんねww

そうそうリンク↓(下にあるプラグインの中)
させてもらったからね~~!!
これからもよろしく~~☆★

やほー!!レイラ。
ぶ!!バッシュ、私やんか!!
でもこれカズマ(息子)のアバターの時やったね。
今度はユーでよろしく!!

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

