

遅くてすんませ~~ん;;

<9/3 拍手下さった方、ありがとうございました!励みになります!>

未完成

私信的な感じなんだけど・・・J様すんませーん><;
まだ顔と首しか出来てませんorz
長いこと待たせてごめんなさいねTT

実は最近までペットも居ないのに「のみ」被害があって
普通の姿勢で長時間のお絵描き出来なかったんですよ^^;
昨年の謎の大発生に比べれば今年は少なかったんだけど;;
まぁ~、ただの言い訳になっちゃってますが><;

そんな訳で今は大丈夫になってきたので
やっとお絵描きが始動出来そうです!

召喚獣も長々とお待たせしっぱなしですが・・・頑張ります☆
* COMMENT *

kurisumasu様

くぅちゃん、ばんわんこ♪

ありがとう!少しずつ進めていくね!
応援とっても嬉しかったじょ;;
励みになりましたぁ~~ん(泣)
コメントありがとうね~☆

ちゃぬ様

ちゃぬっち、こんばんは!!

来てくれてありがとう~~;;
とっても嬉しかったよ♪
うん、頑張るね!!
コメントどうもありがとうi-237

レイラっち、"´ω`)ノ こんぬづわ"

イラスト、無理しない程度に頑張ってね

"フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー"
応援してるよ^^


遊びにきちゃったw
イラストがんばれー^^

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

