

今こんな感じ^^;

<9/8~13拍手下さった方々、ありがとうございました!!ウレスィ~です;;>

途中絵1

すっかりJ様をお待たせしている絵ですが、
只今こんな感じです^^;(実物はもっとデカイです)

こんな風に未完成の絵を晒すのは初めてなので
ムチャクチャ恥ずかしいです><;下絵が汚ねーー!!

下書きに影をつけているのはイメージの為のもので
着色前には一旦線を残して影は消します。

武器もここから修正しまくりになるので
これが正式な線ではありません。
あくまでもイメージで描いています。

ひょっとしたら再び顔をいじるかも知れませんが
一先ず顔は完成とします^^;

完成までまだまだだけど頑張るぞ~~!!\(T∇T)/
* COMMENT *

ゆー様

おはよう、ゆー♪

なはは、恥ずかしいんだけどこんなんだよw
そうそう、こんな風に描いて線の上から塗る感じかな?
だから殆ど線は参考程度のものだけになっている状態。

応援ありがと~~;;
こちらこそいつでも空いてるから
言うてくれたら一緒に遊ぼうぜ~~☆

おおっ!

途中絵見たかったのでうれし~~♪
あの絵たちがこういう風に出来ていくのか~w
武器とかも細かそうやなぁ。
でも、それが出来ちゃうっていうのがスゴイね♪

ファイト~w
たまに息抜きに遊んでちょ(=゚ω゚)ノ

くぅ様

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
ありがとうね~~♪
あい!程ほどに頑張るじょ!(`・ω・´)ゝ
応援有難うねんi-265

JUN様

JUNさ~ん!!
遅くなってごめんなさいね~;;
これから進めますのでお待ちくださいね><;
応援ありがとうございましたi-237

(●'д')bファイトです

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

イラスト完成応援してる(σ・∀・)σY〇!!

ガンバって(●'∀'人)ネ♪(無理はだめだけど)



応援してま~す♪

フレーフレー、レイラさん!!!

陰ながら応援してます。(実は太陽のように応援してます^.^笑)

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

