スポンサーサイト


Fom しるヴぁ~そうる

<9/17~25拍手下さった方々、沢山どうもありがとうございました!!
もうメチャクチャ嬉しすぎます>

面白そうなものをハケーンしたのでやってみた♪
●( ゚Д゚)b銀魂オモロー!!ラブレター

気になる私の結果は続きより・・・

 レイラちゃんへ

 急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
 実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、
 勇気を振り絞って書くな!
 初めてレイラちゃんと出会った合コン会場での事、まだ覚えてる?
 大事にしてたはずの攘夷志士タオルをうっかり落としちゃって
 困ってる俺を見かけて、
 一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
 あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、
 あの時から俺、レイラちゃんの事が気になっちゃって・・・。
 レイラちゃんが屁怒絽の事が好きだって事は落さんから聞いてて知ってるけど、
 俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
 こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
 無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
 10月1日の18時にスナックすまいるで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

 ヅラ...じゃない桂より




<レイラからの返信>
ヅラにレイラちゃんって言われるとこそば痒いんだけどw
やっぱ大事にしているんだ・・・攘夷志士タオル^^;
ってえええええええ!!!!
私がいつ屁怒絽好きって言ったさぁーーーー!!!!
こらーーヽ(#`Д´)ノ落さん!!いい加減な事言うなーー(爆)
ヅラなら喜んで付き合うけど、屁怒絽はご勘弁;;(こええよ)
てか何でスナックすまいるで返事?おかしくね?絶対おかしくね?
お妙さんの視線浴びながら返事はしたくねーーーヽ(≧Д≦)ノ
何考えてるんだよ、ヅラぁああ!!
* COMMENT *

夕菜様

∑(〇Д◎ノ)ノ

めっさ凄い勢いでどうぞです~~~(*´艸`)
結果楽しみにしていま~~す(^∀^)ノ~~

∑∑(゚m゚=)

ものっそい勢いで頂いてかえります…
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

