スポンサーサイト


パイプが好き♪

<9/29~10/4 拍手下さった方々ありがとうございました!!
そして拍手並びに温かいメッセ本当に励みになりました!
乾様、朱夏様、御返事完了ですのでココごらん下さいませ>


工場廃墟萌え♪  更に萌えろ!!

先日こんな本を買っちゃいました^^;
本のタイトルは・・・

~『工場萌え』~

●夜の工場写真にいろいろな主題歌を被せてみた
↑(萌えて見たい人は是非見てください)


●工場萌えな日々
↑(著者の一人、石井哲さんのブログですw)
早速リンクは貼り付けちゃったwww


何処かの工場を見てしまうとついつい
バスターソード持って走り回りたい衝動に駆られてしまう><;
どう見たってあれは魔晄炉にしか見れない!!(いや違うから)

それともう一つは

廃墟遊戯

これは民間の家や元工場跡地がメインであります。
やっぱ廃工場もええの~ええの~ww



回してくださったバトンは後日させて頂きます!
少々お待ちくださいね♪
* COMMENT *

夕菜様

こんにちは、夕菜さん♪
お久し振りです^^
なんと、夕菜さんのご主人様もですかwww
はい、そんなサイトがあるのはもうチェック済みだったり♪
しっかりお気に入りに登録して
気分転換に工場写真で萌えております^^
それに湾岸を車で走る時はもうタマリマセンねww

うちの旦那も好きですよー

お久しぶりですわーvvv
最近ミクにも復活しましたー。
工場萌え、うちの旦那も大好きですよ。
まさに工場萌え、機械萌えする方なんで…(笑)
なんかこういうサイトまであるそうですよー?

キュベ様

こんばんは、キュベさん♪
おおお!やはり持ってましたか!!「工場燃え」ww
やっぱりいかんですよね~FF7の世界観!!
もう無駄にウロウロしちゃいますよ!
バルブや蒸気も何かいい感じだし(*´艸`)
パイプの多い工場だとやたら嬉しいですww
BGM、それそれ!それですぅ~!!

では一緒に萌えてくださり(笑)
有難う御座いました(*´艸`)

あああ!

こんにちはレイラさん!
って!私も実は持ってます「工場燃え」!(←違うw
1年位前ですが、本屋で一目ぼれしたクチなんですよ~。本のオビに書いてあるとおりなんですが、私もFF7で工場萌え属性が備わったクチです笑。
絡み合うパイプとか・・・凄く・・・ステキですw
BGMは絶対オープニング~爆破ミッションですよね!笑
それでは、お邪魔しました♪

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

