

ばとぅ~~ん!!

<10/9 拍手下さった方、ありがとうございました!嬉しいです!!>

キュベさんから「性格バトン」を回していただきました!!
もうすっかり忘れ去られているのかと思ってましたが、
覚えてくださっていて良かったです(T▽T)

キュベさんありがとうございました!!

ではでは、続きよりご覧下さい~☆ 【性格バトン】

○何型
B型でごんす♪

○自己中
人並みにジコチュー

○長所は?
なんだろう?んなもんあったっけ?

○短所は?
興味の無いものには無関心^^;

○泣き虫
気分による(なんだそりゃw) 

○すぐ怒る
すぐには怒りません。
しかし怒り出したら止まらない><;


○めんどくさがり
相当な面倒くさがり^^;

○気分屋
レイラと書いて気分屋と読むw

○八つ当たりする
物以外はしない

○怒鳴る
リミットゲージが溜まるまでは怒鳴らない!

○命令する
お願いはしても命令は出来ない

○物にあたる
おもっくそ投げる!!

○優しい
自分に「悪意の無いもの」には誰でも♪

○毎日笑顔
で、いる事は滅多に無い><;

○遠慮なく何でも言う
言える関係なら言うかも知れない

○わがまま
状況によるなぁ~

○おとなしい
喋るネタが無ければ大人しい

○無愛想
こっちの空気も読まずにズケズケ物言う人には無愛想かも^^;

○どちらかと言うと姫?悪魔?
脇役がピッタリかも知れない^^;
主役でも敵役でもない中途半端な役が適役だな


○ズバリ性格良い?悪い?
良いという人もいれば悪いと思う人もいるだろう
自分では全然わかんねー


○自分で思う性格
来るものは拒まず、去るものは追わずな性格
でも無性に気を使ってしまう厄介な所もあったりする


○人に言われること
よく話しやすいと言われるけどそうなのかな?

○男女関係なく友達の理想
やっぱ何でも話せる間柄がいいかなぁ~

○好きな異性の理想
ザックスみたいな人!!
明るくて気さくで一緒に居て楽しい人が好き♪
 

○最近言われて嬉しかったこと
ある人に一番仲良しって言われてたのが凄く嬉しかった
自分もそう思っていたから友達になれて本当に良かったと思った♪
いつも心配掛けてごめん!そしてありがとう、某氏!


○バトンの送り主の顔を見たことある?
いや、全然無いけど、
きっとカッコいいんだろうなぁ~って思ってます♪


○送り主の印象は
絵や会話のイメージからしてやっぱりカッコいい!!

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
 
 ・クール →皆様
 ・可愛い →皆様
 ・癒し →皆様
 ・カッコイイ →皆様
 ・面白い →皆様
 ・美しい →皆様
 ・楽しい →皆様
 ・頭が良い →皆様
 ・礼儀正しい →皆様
 ・大人 →皆様
 ・優しい →皆様


皆さんお忙しそうなので、フリーで置いておきます。
答えてくれそうなお優しい方は是非お受け取り下さいませ^^
まだもう一つバトンありますが、後日させて頂きますね♪
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

