

またひとつ・・・

<10/15~18拍手下さった方々、どうもありがとうございました!!励みになります;;
星翠様、返信させていただいておりますので、ココより宜しくお願いします>


ゼニガメ
先日の16日にまた歳をとってしまいますた><;
結婚してからの月日はメチャクチャ早く感じます。
他から見れば幸せそうに見えますけど、
実は・・・いろんな出来事があって
それが嵐のように過ぎ去った感じがします。

しかしこんな私のBDを覚えててくださる方がいらっしゃって
本当に嬉しいです♪どうもありがとうございました!!
生きてて良かったなぁ~と思いました^^
お優しい方々に恵まれて神様に感謝でいっぱいです♪


つい先日早朝にチャットで描いたゼニガメww
なんだか飛んでいるっぽく描いたけど、こんなキャラ?w
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

