スポンサーサイト


お久し振りっす~!<追記>

今年もヨロシクだってばよ!

ここでは久々の更新になりましたが、
いつもお越しくださっている方々並びに拍手くださっている方々・・・
本当にどうもありがとうございました><;
メッセでの温かいお言葉の数々、マジで嬉しいです;;
そしてご心配お掛けして申し訳ないです><;

やっと体調もいい感じになったかと思いきや
気が付くと思いっきり冬が到来し
寒さに弱い私なので凍えるPC部屋に留まる事もままならず
足に湯たんぽしながら時々様子を覗いには来ています^^
なので復活はまだ先になりますが、
何とか冬を乗りきれるよう頑張ります><;
(はい、寒いと心臓がバクバクするんでやんすよ~;;)

年賀状に書き下ろしたイラストをUPしようと思います^^
今年はナ○トですww え?何故かって?
それは兼ねてよりお世話になっているご近所のお子様向けだからですw
それとこのキャラは知っている人が多いってのも理由の一つだったり。
デザインは私のオリジナルで頑張りました^^;(デッサン色々狂ってるかもだな)
むーん、しっかしアニメ塗りって難しいなぁ~;;
予めご住所を知っている方は私の直筆で送らせて頂いてます♪
(あ、下手な字で超すんませーんww)
でも流石にオンでは晒すわけにはいかないので、↑はPCでww
本当はかなりデカイサイズなんだけどUP出来なかったので縮小しました。
お陰でメチャクチャ劣化してしまったけど
こんな絵で宜しければお持ち帰りくださいませ~☆

今年もどうかよろしくお願い致しまぁ~~す☆

◇◇

しまった~~~!!!らくがきチャットが消えてしもたぁ~~~~
2ヶ月だったか3ヵ月だったかで更新が無ければ
消えるシステムだったのを忘れてたじょぉ~~~~~orz
向こうのチャットでお世話になった方々・・・ごめんなさぁ~い(T△T)
今後はタカミンだけでやってきますので、どうかヨロシクお願い致しますm(__)m

◇◇◇

あれれ~~~?!
らくがきチャットが復活してた><;
消えたと思ってたのに、あって良かった~~~!!
どうもお騒がせいたしましたm(__)m

それと・・・拍手沢山ありがとうございます^^
* COMMENT *

ただいまっしゃ

<ちゃいさん>

ちゃいさん、お久し振りです^^
そうそう、そうだったよね~><;
いつ言おうかと思ってたんだけど^^;
いえいえそんな、
全然気にはして無いので謝らなくていいですよ~w

はい、逝きましょうね♪(あっるぇ?)

おかえりやっしゃ

レイラさん、お久です。
ご存知とは思いますが、
拙宅のレイラさんとの交換日記も消えてました・・・orz
この場を借りてお詫びいたします。
ゴメンナサイ。

お互い、ボチボチ生き行きましょうね

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

