

マジやばい!

<いつも拍手どうもありがとうございました!>

マジやばい、どれくらいヤバイかってーとマジやばい!
くらい、「モ/ン/ハ/ン」にハマってしもたぁwww
只今「2/G」プレイ中です^^

昨年の年末から始めたんだけど、
旦那も息子も超ハマってしまいまして^^;
私はもうすぐ★7(上/位)に行く手前で、
旦那&息子は★5の手前中。
あ、知らない人は軽くスルーしててくださいね~あはは^^;
因みに娘は猫のキャラクターのアイルーに首っ丈だしwww

武器好き&鎧好きの私にはウハウハなのですよ~♪
時々着替えてはガン見しております^^
鎧の勉強にもなると思うし、そ、そうよ~それそれ(滝汗)


そして息子の熱~い要望で再びDCFF7をプレイ中^^;
ヴィンがカッコいいからってまたですかぃ若旦那!
いや、それも分かるんだけどさ。
しっかし操作方法忘れちゃったじゃねーかよぉ^^;
それにさ、シェルクのアレでまた涙がこみ上げてくるし~;;
いいね~、やっぱ7は!(DCのリアルヴィンもええですわぁ♪)
今度はACC見て鼻血をぶっこきまくるんだろうなぁ~(遠い目)



体調の具合ですが、まだ落差が激しいようですorz
ご心配お掛けして、ほんとにほんとに・・・;;

そして超お待たせしているイラストなんですが、
「ラ/イ/ト/ニ/ン/グ」は肩当の一部がまだです^^;
「某ニンジャ2体」は主線を綺麗にすれば線は終わります><;
遅くてごめんなさいですが、もうちょっとお待ちくださいね;;
それが終わればすぐに「金髪美男子」に取り掛かりますので~
* COMMENT *

コメントさんきゅ~♪

めっちゃ面白いからゆーなら間違いなくハマるww
オンでとあるカードの交換とかも出来るから
プレイする時は是非ヨロピクねi-237i-178

金髪美男子はお楽しみにって事でwww

モンハンやったことないんだけどハマってる人多いよねぇwww
面白いんだろうなぁ~♪
金髪美男子が誰なんだかめっちゃ気になります(●´艸`)❤

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

