スポンサーサイト


春っすねぇ~

こちらはすっかり桜が散り葉桜になりつつありますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私の方はまだ本調子ではないんですけど、
体調が良い時はPCに向うようにしようかと
思い始めています♪

しかし睡眠時間がバラバラなので
人が起きている時間に寝ているってのが
茶飯事だったりします;;
なので家族で出かけるってなった時にメチャ辛い^^;
寝る時間がずれてどうしてもお昼まで寝てしまうorz
早く寝たいけど、体調によって眠れないんだよぉ~><;
お陰でストパーやりたいのに
朝一でパーマ屋にも行けずorz
(特に縮毛矯正のストパーは長時間掛かる)
梅雨までには何とかせねぶぁ~~~~(絶叫)



モ/ン/ハ/ンは村☆9になりました~
最初はクックすら倒せなかったのに・・・早いもんだなぁ~(遠い目)
ハンターランク(HR)は5!G級はまだまだ遠い道となりそうです;;

一応、私のギルドカードの一部を公開しまぁ~す^^
現在のギルドカードだべしぃ~
左:カードのトップページ
右:武器の使用頻度(大剣が一番多い^^;次が太刀)
他にもページがあるんですけど、
それは実際に交換した時のお楽しみという事でww(ぇぇ)

◇◇

それとそれと性懲りもなく、またFF12をプレイしちゃったり^^;
あの音楽や世界観が好きなのでついつい
只今ラーサー様がメンバーから外れた所・・・寂しいなぁ
* COMMENT *

了解しました♪
最近は調子がいいので絵に取り掛かってます^^
かなりの時間が経ってしまいましたが
もう少しお待ちくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

