スポンサーサイト


マジで吹いたwwww

<いつも拍手を沢山ありがとうです~;;>

とうとうPS3でアバター作ってしまいやしたwww
最初にお友達になってくださった方が
とても紳士で親切に色々教えてくれた
非常に優しい人だったんで超嬉しかった♪
出だしがええ人でマジ助かったよ~;;


その後、別の場所で違う方とお話したんですが
これがちょっと笑ってしまったんですよ、マジでwww

何やと思います?

ある男3人に取り囲まれて、
この私ををナンパしよったんですわ(爆)
アバターを可愛いとか何とか言ってくれたのは嬉しいけど^^;
でもその内の2人が私の取り合い(?)で揉めそうになるわ^^;

あそこはそんなに飢えた野獣が多いんか??(猛爆)

いきなりのタメに驚いたし、
精神的なお子様はアレだね、やっぱ疲れる><;

PS3をお持ちの方で、
レイラとフレンドやってみて~って方は
あっちのHN教えるので気軽に言ってやってくださいな^^
* COMMENT *

いらっさい♪

ちゃぬっち、こんにちはぁ^^
おおおーーー!!
いつでもバチコーイ!!
SEMのプロフに向こうの名前載せてるので
ヨロピクねんv-10

そうそう、確かに無法地帯なのじゃよ^^;
この記事後からも、次々ナンパされまくり(爆)
その都度断わったりしてるけど、
ウザイ時はイケメンになって徘徊してる時もある程www
PSホームは男アバターに限るね♪
無料アイテムの情報も多々あるから
出会った時にでも教えるね~~i-278

おらも申請しよっかな=w
つーかあそこおいらも行ってきたけど
なんかえらい無法地帯じゃない?w
SEMがどれだけ健全かわかったわ=www
おいらはアフロ+モミアゲのチビ男にしましたヽ(・∀・)ノ
女の子にもてたいの=www(うそだじょ=w

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

