スポンサーサイト


耳に付いて離れませんww

<いつもながら拍手ありがとうございました!>


PSホームにある「S/I/R/E/N どうあがいても絶/望/病/棟」
って場所で流れている曲です^^;
ゲームソフトの中で使われているらしいけど、
未プレイなので詳しくはよく分かりません^^;


「S/I/R/E/N どうあがいても絶/望/病/棟」では
ナース服・黒いワンピース・白衣・床の間セットが無料で手に入ります。
あ、勿論クリア条件を満たしてないともらえませんが><;
勿論私はここを全クリでゲットしてますので
詳しく知りたい方は個別に質問ヨロピクだじょ~w

あのさ~この歌詞、よく聞いてみるとアレじゃね?
えっと・・・合体ってやっぱそうだよね?(爆)
しっかし、気が付くと歌っているよな~ww
あそこの入口で長いこと待たされるから(早いもの順)
かもしれない・・・orz
あそこは明方~朝が比較的空いてるので
アイテム欲しい方は大変だけどタダなのでガンバ!!
* COMMENT *

アス○ンさん、お久し振りです~^^

おはようございます♪
いやぁ~メチャご無沙汰でしたがお元気でしたか?
いやいや、勿論覚えてますとも~~www

こちらもまた時間空き次第、お邪魔させて頂きますね♪
ご挨拶どうもありがとうございました^^

こんばんにゃ、覚えてらっしゃいますか~w

どもども死にっぱなしだったアス○ンでございますw
おひさしゅう♪
最近またブログの方も生き返ってきてボチボチ更新してますのでご報告にw

簡潔ですがコレにて復帰のご挨拶とさせて頂きマフモフ( ̄▽ ̄*)

また今度時間のある時に素敵絵拝見にお邪魔しますねぃw

ではでは~( ̄▽ ̄*)ノジ

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

