

以前の購入品♪

黒髪2人組♪

念願の2体をちょっと前に購入しちゃいました
きゃっほ~~~~~~い!!
フィギュアのお顔の良し悪しは人それぞれかと思うので
ここでは作りについては言いませんが、
取り合えずザックスとヴィンセントであれば私は

何でもええんですってば(爆)

ザックスの腕見えますか?
太い!!横のヴィンより2倍は確実に太いwwwww
筋肉大好きの私にはもうたまりましぇ~~ん><;
これだけの筋肉があるからデカイあのバスターソードを
クルクル振り回す事も出来るんだろうなぁ~

勿論この2体はMyPCの側に立たせてますよ♪
ホコリ被らないように透明のフィルム被せてるにょww

ヴィンセントもメチャええんですけど、
特にザックス、やっぱアナタはカッコヨスですわ

因みにこのバスターソードは、
附属の小さいパーツを
剣の穴とザックスの背中の穴に取り付ければ
ザックスの背中に背負わせる事が出来るんですよ~!!
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

