スポンサーサイト


行って来ました!!

その1 その2

米のホームに遂に突入してきました!
うはは、とうとうやっちまったぜw
アカウント取って入ってみると日本のとは違って
まるで別世界か?と思えるほど
バリエーションが豊富で
遊び応えのある場所でした♪

ひゃぁ~、10箇所以上あると
流石に短時間で全部は回りきれない><;
でもどのラウンジも素敵で
凝った備品の数々に驚きました!!
各部屋を見るだけでも十分楽しめる内容です!

画像はほんの一部ですが、
携帯より激写してきましたので
興味のある方だけ、クリックでご覧を♪

他の画像もあるので
続きで見てくださいね~~♪
その3 その4

ユーザーさんについてですが・・・
皆さん英語なので(当たり前w)
何言ってるか全然分からないのですが、
何時の間にか知らない人からフレ申請が来て困る^^;
それに頼むから話しかけないでくれ~~;;
日本人で英語が話せないって言うと大抵去ってくれますが(爆)
中にはツワモノがここにも居るんですね~^^;
逃げても付いて来ちゃうじゃないかぁ~><;
頼む、一人にしてくれぇ~い;;
ある程度は分かっても上手く答えられないよ~!

記念撮影中もぞろぞろと寄って来るし、
写真撮れないじゃんかwwww
日本より声掛けられ率がかなり高し!!
外国はある意味スゲーっと思った瞬間だったww
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

