

祭だ~!

<拍手下さった方々・・・どうもありがとうございました!>
アフロ祭

先日、某所で仲良くさせていただいているお友達と
ホームにてアフロ祭をささやかに(?)開催しましたw

やはり怪しい雰囲気プンプンなのか
近寄ってくる人があまり居なかった(爆)
見知らぬ人が来て話しかけても終始無言wwwww

そうだよね~、怪し過ぎるよコレwwwww
でもアフロでビシィ~って並ぶの面白いもんだな♪

お付き合いくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!
あ~、面白かった♪



モンハンネタ・・・金レイアの紅玉出ない><;
アカム討伐、いつになる事やら;;
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

