スポンサーサイト


ひゃぁ~!!

最近ホームネタばっかで恐縮なんですがね・・・
さっきビビッた事がありまして><;

まさか日本のホームで、たった一人きりで
アメリカの方とお友達になってもらいました
ドンドンパフパフ~☆

私、丁度服を買いに
お店に立ち寄った所だったんですよね~
そこで話しかけられちゃって^^;

NAのアカウントもあるって言ったら
早速向こうの方までフレになってくださって!
しかし彼女の話によると・・・
日本のマネーカード(って言うん?)を交換して欲しかったようで、
私が普段はクレジットの方を使っていると言うと
残念がってました^^;(やっぱそれが目的なのかぁ)
まぁ、私も向こうのマネーカードはメチャ欲しいし興味はあるけど
(って言ったのがまずかったのかwww)
NAでまでアバに使い込んだらキリがなくなりそうでね^^;

そして彼女は撮影所風の別荘まで招待してくれて
日本には無いアイテムばかりに驚きの連続でした!!
あっちにはTVまであるんよ~!!(付かないけどw)
それに画像を壁に貼り付けるアイテムまであってビックリ!

彼女は日本の服が素敵で沢山欲しいと言ってましたが、
私的にはNAのアイテムの方がいいんじゃね?
って密かに思ってたり (*´艸`)
(家具がメチャ多いのがウラヤマシスw)

とまぁ、興奮&眠さも手伝ってか
全然まとまりのない文になったけどw
必死でコミュニケーション頑張ったさ、自分;;
超幼児語しか喋れないのに、会話したよ><;
今後もお付き合いしてくれるかどうか分からないけど、
同じ大人の女性なので仲良くなれるといいなぁ~^^
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

