

オフきゃいレポw

<拍手、いつもありがとうございます!>

オフ会

先日、仲良くさせて頂いているオンのお友達と
オフ会をさせて頂きましたぁ^^
おんな3人で喋る喋るw

●大阪くらしの今昔館
画像上がこちらで撮った所ですw
浴衣を無料でお借り出来たので早速撮りました♪
案内してくれたオジサンは長時間喋るだけ喋ったら
サッサとどっか行ってしまって
仕方なく変わりばんこでの撮影になっちゃった^^;

●北浜レトロ
TVでもよく紹介している所なので前から行ってみたかったw
雰囲気が素敵で3人でアフタヌーンティーを注文♪
ワイワイ喋りながら、美味しく楽しいひと時を過ごしました^^

その後、中之島~心斎橋まで散策w
久々に長距離歩いたので次の日は筋肉痛www
でも久し振りの繁華街は楽しかった♪

お付き合いしてくれた、マル、ゆー
本当にどうもありがとう!!!
マル、遠い所から遊びに来てくれてめちゃ嬉しかったよ!
ゆー、今度はあそこ行こなぁ^^
お二人の素敵なお土産、大事にさせていただきまぁ~す♪
* COMMENT *

ゆー、ありが㌧♪

コメントありがと~w
うんうん、内容ほぼ一緒やけど、うpしてたでw

Sの方ねぇ、MyPCだと重すぎなのよん^^;
またPCのメモリーを増強したら頻繁に行くかもだけど
暫くはHに居てるからw
(ってHって言うたら誤解招くやろ~~ww)

イベントに一緒にいけるといいよね^^
何かあったらまた誘ってね♪i-235

こっちにもUPしてくれてたんやーww
こちらこそ、こないだはありがとね!
もう1ヶ月以上前だとは思えないわ♪

いやーでも、Sの方であんま絡めなくなっちゃって
ちとさみすぃ~です。
Hの方に入り浸りすぎーー。(*`ε´*)ノ
↑誤解招きそうな略し方でゴメンww
最近めちゃ重くなったもんね。Sの方ね!

ほんと、いつか東京とかのイベントにも一緒に行けたらいいなぁ~ (●´艸`)

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

