スポンサーサイト


くすん ( ノω-、)

<沢山の拍手、誠にありがとうございました♪>

ちょっと家庭内で私にとってイヤな事があって
内容は気分を害す恐れあります・・・
なのでおイヤな方は、スルーして下さいね><;

大丈夫な人だけ以下の続きでどうぞ~


昨日の夜に用事を終えてシャワーしてたんだけど、
風呂から上がったら携帯が鳴ってました。
出ると、旦那からで「玄関の鍵を開けて~」だった^^;
そう、いつもは鍵を持って行くのに、その日に限って忘れたらしい。
旦那からの履歴見ると、
メールやら着信履歴がいっぱいあった><;


で、いきなり

「ずっと家にいるんだから、何で毎日風呂入ってんだよ!」
「汗なんてかかないんだから、毎日風呂に入る事ないだろう!」

ってね・・・責められちゃったんだよね;;


私が毎日シャワーしちゃダメなの?
体調が悪い時はご飯も作れないでずっと寝たきりで
毎日入れない時も多々あるのに(特に冬場は)
ここん所、ちゃんとシャワー出来てるって事は
体の調子がいいって事が分かって無いの?
本当は外出したくて仕方ないのに
体調のお陰でそれも出来ないでいる。
こんな不便な体にしたの一体誰のせいだか。
お金も無いしどうにもならないから家にいるのに・・・
(私の病は医療法人 和楽会←を参照ください)


何時の間にか涙がポロポロこぼれてた・・・


謝ってはくれたけど、
何も理解してなかったのかと思うと
会話する気にもなれない

発作がまた起きちゃった・・・orz


もう、こんなのヤダよぉ><;
* COMMENT *

ありがと~><;

ありがと~、みかど;;
御返事遅くなってごみんね~><;

少し落ちついたけど、
夏バテもあってまだ体が重くて
あまり家事も出来ないでるんだけど
その気負いでまた最近ちょこっと寝込んでたよw
自分のせいでまた家族に迷惑掛けてるのか~って
思うと余計にこみ上げるもんがあってね^^;

うんうん、何か周りの「またか」みたいな雰囲気って
すぐ分かっちゃうんだよね^^;
出来るくらいなら自分でサクッとやるってーのに
出来なくて辛いのを理解してくれないのは
本当に悲しいよね><;

暖かいコメントありがとう^^
みかども無理せずゆっくりやろうね♪
理解してくれて嬉しかったよi-228i-178

にょ・・・(´Д⊂グスン
あぅあぅ・・・ちょっとは落ちついたかな・・・?
どうしても、理解してもらえないとこってあるよね(´;ω;`)ウッ
友達に「鬱」やからって何してもいいの?!
って言われた時、私も涙がポロリと落ちたよ・・・
元気になりかけていた時にその言葉はつらいよね。・゚・(ノД`)ヽ(゚-゚ )ヨチヨチ
旦那も会社でイライラしてたのかもだけど、そんな些細な一言が、ずしっとくるんだよね。。。
普段そう思ってたんだ・・・とかって( ;∀;) カナシイナー
レイラ、元気だして(ノω=;)。。。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

