

あっちの情報だすw

<いっぱいの拍手、ありがとうございました!励みになります!>

今回は、家事の合間にUKホームに行ってきますたw
向こうの期間限定リワードの一部を紹介だす♪

長くなる&ネタバレも含めて
大丈夫な人のみ続きで^^ UKのリワード♪


一つ目はBUZZ!のリワードから~w
BUZZ!って向こうのクイズ番組(?)らしいんですけど
BUZZ!のラウンジでは
4択形式で大人数で出来るようになってますw
(アバターが小さくなって4択のなかを
ウジャウジャ動き回るんですわw)
24問くらい出題されて、みごと1位になったら
画像のTシャツがゲッチュー出来ます♪
これはいつでも開催してるのでお暇な方はどぞ♪

お、レイラすごいじゃん!って?
むふふ・・・この私がちゃんと英語理解して答えたと思う?
いや、ちゃんと答えたのもあるけど、しかし・・・
正解しそうな人に付いてっただけじゃいwww

トマトヘッドはBUZZ!の特別なイベントでゲットしたのですが
これもクイズに8問(だったかな?)正解したらもらえるんですよ♪
今やってるのでUKに行ける人は是非やってみてね^^
出題問題はある程度内容が決まってるので
いつかは正解できる筈ですwww

しかーし、この格好はめちゃ英語話せる人っぽく
向こうの人には見えちゃうだろうな^^;
まさか英語力が赤ちゃん級だとは思うまいwww


2つ目はトロフィー!
左は簡単なゲームに見事クリアすれば
誰でももらえるトロフィーですw←(現在開催中)

右はどうやればもらえたのか未だに不明なトロフィーw
Tシャツも一緒に貰ったんだけど、
一体なんなのか全然わからないですw

3つ目は豪華な椅子♪
これはあるゲームのイベントで、これも4択クイズに8問正解すれば
もらえた期間限定リワードアイテムだす^^
この椅子のイベントは残念ながら終了しました!



最後に思うこと・・・
英語が何となくしか分からないので
クイズは何がナニやらサッパリw
でも日本には無いアイテムも多いので
海外も意外と面白いですよ♪
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

