

めんこいのぅw

<いつも拍手ありがとうございます!!マジウレシス♪>

先日、運動会があって
朝から体の調子が悪かったけども
立ったり座ったりばっかしてただけなのに
帰宅後死んだように寝てしまいますたwww
何だよ、この虚弱っぷりはよぉw
我ながら情けなくて仕方なかったとです^^;
次の日にはある程度回復しますたのでご安心をw

クマたちw

所で、↑の画像は買ったら付いてくるものなんですけど
いかんなぁ、いかんよぉ!!
某クマってだけで、余計なもん買っちゃうじゃないかーーww
上のクリアファイルなんか、
某コンビニで200円で1枚ファイルが付くからって
ついつい2枚もゲッチューしてもーたしw
勿論左のファイルは私専用ですよwww

下の顔だけのは、ボトルキャップオープナーなんですが
何とも可愛いのでついつい余計なお茶を買うハメにwwww

画像には写ってませんけど
今使用中のマウスパッドは衝動買いで
このクマのを先日買っちゃったし^^;
いやいや、イチゴ柄でラブリーだからいいんだけどw

最近、このクマから目が離せないこの頃でだすw
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

