スポンサーサイト


またこの日が来てしまったorz

<拍手お礼・・・いつも沢山ありがとうございました^^>

昨日で私、また年を取ってしまいまひた><;
早いなぁ、早すぎるよ~;;
25過ぎた辺りから新幹線のスピード並みに
ここまで来てしまった感じがする^^;

そこのあなた!
若いと思ってても既に来てるよ「新幹線」がw
この年になるの、メチャ早いよwwww

え?何か貰ったかだって?
家族からはなぁ~んもだったけど、
強引にゲームソフトを2つも注文してやったわぃ、自分でw
某様から素敵なアレも頂いたし、
地味でいいのよ、大人だしねw



※業務連絡・・・ライトニングイラストですが!
残りは武器を仕上げるだけになりました^^
遅くなり大変申し訳ございません><;
* COMMENT *

J様♪

はわわ、お久し振りです♪
お待たせしまくりで申し訳ないです^^;

はい、FF13がいよいよって感じですよね^^
もう予約入れちゃってますが、今からドキバクしておりますw
体験版とか、めちゃリアルでしたし楽しみですw

いつも見守ってくださってありがとうございます!
何とか頑張りますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

