

海外情報で、すんまそw

<拍手御礼、ほんとにありがとうございます^^>

今、アンチャ○テッド(公式※音に注意)をPS3でプレイ中なんですけど
海外のホームではそのゲームのラウンジもちゃんとあるんですw
しかも、そこのラウンジで簡単なゲームをやって、とある宝を手に入れると
以下の画像の服一式が貰えちゃうんですよ!

リワードでゲッチューw
左の男性の服はサブキャラの「テ/ン/ジ/ン」、右は・・・誰の服?
ってか主人公の服がなんで(有料とかでも)無いんだろうかwwww

他にもネパールのお面が貰えるお面パズルゲームとかもあって
毎日ラウンジ内は賑っている模様ですw
いかんせん言葉がわからんので
ここまで貰えるの苦労しましたさw←何やってんだかw


しかーし、各国で同じラウンジのはずなのに
USAの所だけ、↓こんなリワードアイテムが入ってた

黄金刀

な、何故黄金刀がUSAのアカにだけ?w
大きさはほぼ物語と同じ大きさです^^
嬉しいのに何か不気味なんですけどwww
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

