スポンサーサイト


もう年末かぁ・・・

<拍手御礼・・・いつもありがとうございます^^>

FF13が盛り上がってますが、
私は何とかライトニングを某様にお届け出来、
間に合ってホッとしてる矢先・・・
あ!年賀状のイラストまだだった!って事に今更気づきましたw
んで、描こうと思ったんですけど、
なかなか思い浮かばない^^;
あー、どうしよー、描く時間がマジやばぁ~いw
最悪は、素材屋さんので今回済ますか?w


それと、最近気になったんですけど・・・
某検索でここに来る方で
「reil○ 迷惑メ○ル」(検索避けにより一部文字を潰してますw)
でお越しになってる方がいらっしゃるようで^^;
え、なんだろ~~~、私なんかしましたっけ??ヽ(゚Д゚*)ノ!!
以前にそんなネタを日記にちょこっと書いたように思うけど
もしかしてそれ探してるんかな?www
う~ん、でも内容は全然大した内容じゃないから
探すほどのネタ↓じゃないんだけどなぁwww
(宛名が偶然にも親友の名前と一緒で
えっつぃ~な内容のソレだったので非常にビックリした的な記事)
何度となくその検索でここに来られてるっぽいんですが
私?それとも迷惑○ールの件で何か探してるの?どっちなんだろ~w
それとも見知らぬどこかの同姓同名のレイラが悪さでも仕出かしたのか?www
それがすご~~~く気がかりなこの頃( ̄ー ̄)


来年こそはここのサイトを大改装したい!www
ず~っとこのままってのもアレだもんなぁ^^;
でも最終的には似たような感じになりそうな気がwww
来年も皆様、良いお年を&宜しくお願い致しまぁぁ~~~す♪
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

