スポンサーサイト


あけおめ、ことよろ~♪

銀魂年賀状  エリーの切手


明けましておめでとうございます!
いつもここをご覧の皆様、旧年中は大変お世話になりました^^
拍手くださった方々も、いつもありがとうございました♪

何とかギリギリ大晦日に年賀イラストを仕上げて、
(イラスト自体は30日に一気に描き上げたので出来はイマイチ^^;)
オフでは主に子供友達専用に、オンではイラストを見てくれている方に
日ごろの感謝を込めて頑張りました♪
しかし、犬ってどう描けばいいか分からずバランスかなり悪いかも^^;
でもそこは各自脳内で修正ヨロピコだすw←(結局そこに頼るw)
えっと、犬の定春を無理矢理白虎にさせた銀さんがライトニング風に
ポーズを決めているって設定ですw(かなり無理な設定、すんまそんw)

それと、遊びで作ったエリザベス切手^^;
ギザギザに切れるハサミで切ると少し雰囲気出ると思います♪
いらないと思いますが、どちらのイラストもご自由に持ち帰ってくださいね^^

今年もどうか宜しくお願い致しますm(__)m
* COMMENT *

ゆー様w

うぎゃぁ~、ここにカキコしてくれてたんだ^^;
長い間放置スンマソン^^;

ライトニングは完成して
無事に依頼者様にお渡しできますた^^
サイト改装を牛歩並みに進めて、そこに飾るので
少々お待ちくだされまっせw

やっぱエリーは最高だよねw
ある意味www

おお~ライトニング、完成したんだね!
どこに展示?されてるんだろ~見に行きたいのでまた教えて♪
あっちにもメッセ送ってるのでチェックしにおいでよ~!

エリザベス、( *´艸`)かわゆい❤

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

