スポンサーサイト


かなりご無沙汰しとりま~w

拍手御礼は「MEMO」にて更新しておりますm(__)m

かなり久々な更新だな~^^;
最近はPS3で、デモ○ズソウルに浸りきっておりますが何か?w
お陰さまでトロフィー100%コンプ出来ましたが何か?w
↓これがそのデモン○をプレイ中な私だすw
お気に入り装備♪
顔は自分で設定するので、全てユーザーによって顔が違いますが
ぶっちゃけ重い鎧なんか着てりゃ顔隠れてわからんわぃw
この画像は女性専用の重装備系なんだけど、前髪しか見えてないww
本当はロングな髪型です^^;

しっかし自由度が高いのでやり甲斐あるゲームなんですが
オンラインで生身の体でいると、他のプレーヤーが侵入して私を攻撃してくるのが
か な り ウザイwww(対人好きな人・・・ごめんねw)
対人プレイはあまり好きではないので、
相手が侵入時に対戦するかどうか選択出来る様にして欲しいっすw
死んでソウル体(魂になった体)になると対人せずに済むので
一人でプレイはもっぱらそのソウル体でやってまふw

何度も何度も死にまくって・・・やっと300レベルが近くなってきましたww
このゲーム最大714(だっけ?)位までレベルあがるっすw
高レベルになると対人プレイも殆どなくて遊びやすくなります^^
(レベルがより近いと協力&対人プレイが可能という事になるらしい)
某様とレベルを常に近くしてるから、
協力プレイ時は邪魔も入らずほぼ二人で貸切だお~ヾ(*´∀`*)ノ゛
それと武器や消費アイテムを譲渡出来るのはかなり嬉しい♪
私信:某様~、いつもありがとねん~~
でもザコで簡単に昇天してしまうゲームなので気は抜けない( ̄Д ̄;)
気が付くと転落死やら無害なNPCをもあっさり攻撃出来てしまう(*ノω<;)
それと、バグが多いのもこのゲームの特徴なので
「2」が出る時はキャラ紛失とか∞落下とか改善してほすぃ~な^^

って近況報告なのにプレイ日記みたくなってね?wwww
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

