fc2ブログ

何気に吹いたw

<拍手御礼・・・いつもありがとです!感謝!>

どうでもいいんですけど、すご~く気になる事が!
ロッ○マンって実はあんま知らないんですけど、
海外でアレ見ちゃったんで、アレが目に焼きついて離れないw

ま、まぁ本物のロック○ンを最初に見せときますw
ロックマン
やっぱロックマ○ってこれだよね?(*´д`)??
大して知らなくてもこれだってのは私でも察しがつくんだけど
海外サイトで見てしまったアメコミ風の○ックマンがちょっと・・・w
って事で、気になる人&イメージぶち壊してもおkな人は続きでどうぞ・・・ヽ(-ω-☆)


メガマン
これいいの?マジいいん?www
かなりイメージかけ離れてるっぽいんですけどぉwww
それにさぁ、オッサンっぽくね?www
元々のキャラが子供っぽい感じだから、尚更オヤジっぽく見えてしまふw
いや、リアルにすればこう描かざる得ないんだろうけど
それでもさ、それでもさ、これって・・・(*´艸`)w
それにやたらとムキムキ過ぎないかーーーwww
初めて見たときは、あまりの衝撃に吹き出したぜぃ(≧∇≦)ノ
あのロックマ○をここまで変換出来るとは、ある意味すごい!( ̄ー ̄)ニヤリッ
* COMMENT *

JUN様

おお、JUNさん!こんばんはぁ^^
お久し振りです^^
暖かく(つか暑いんですけど)なってきたので
ようやく冬眠から目覚めたように出てきましたw
すこぶるとまでは行きませんが、
何とかかんとかやってますよぉ^^
おお、就職ですか!おめでとうございます!
でも最初は調子狂っちゃいますよね^^;
ご自分のペースでゆっくりされればいいと思いますから
あまり無理をなさらないで下さいね^^
カキコ、ありがとうございました^^

元気そうでなによりです

レイラさん、こんにちは。
しばらくブログを更新されてなかったのでとても心配していました。
元気そうでよかったですv-218
私も就職したりで環境の変化があって、しばらくしんどかったです。
早くもとの自分を取り戻して、サイト完成に精を出したいと思います。
では、また来ますねv-254

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP