

バグったw

またもや、デモンズ○ウルのネタなんですが・・・
いやぁ、ほんっとにバグ多いゲームなんですよね、これw

魔法とかを詠唱する時は普段武器を持ったまま両手を頭上に合わせて
唱えて終わるんですけど、時々女キャラの場合バグってしまって
詠唱時に、キャラメルでお馴染みのグ○コのポーズを
詠唱毎にこれでもか!っとばかりにやってくれます^^;

↓が問題の画像www
ポーズ!!
緊張感が全くねーーーー(°∇°;)
どんなにキャラを強くしてもボケーっとしてると
どうでもいい雑魚にアッサリ倒される
緊張しまくれるゲームなのになんじゃこのポーズw
でもいつの間にか普通に戻ってますw


もう1本面白いバグハケーンなので
続きでご覧あそばっせ~~~www



公使の方と記念撮影w
↑これはボス戦手前の出来事なんですが
ホスト(生身の方)が2回くらい運悪く昇天されて
再度挑戦しようとした矢先に・・・

真ん中に写ってらっしゃるデブっちょ公使を攻撃すると
ちょっとしたイベントが始まる・・・筈なんです!
なんですけど・・・何度も何度も致命的な攻撃すれど
倒れては起き上がって復活するじゃん!!

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! ナニコレ!!!

しかし、こちらを攻撃する訳でもないw
ただそこで立ってるだけって、どうよ?w
折角だし仲のいいフレさん(画像:右)と一緒に公使と撮影決行!
私はソウル体(魂の存在)なので
(協力プレイ時は体が青い)青くぼやぁ~んと写ってまふw
敵と一緒に撮影出来て、いい記念になったわぁw
こんなバグもあるんですねぇ^^;
でもすっごく面白かった~~(*´艸`)

* COMMENT *

ゆうゆう様

おお、久し振り^^
元気にしてるよぉ^^
色々管理が出来なくなってやめちゃった^^;
でもオンやめたんじゃないから大丈夫やでぇw
心配してくれてありがとぉ^^

そちらも何かと大変やろうけど
無理せん程度に頑張ってなぁw

カキコありがとぉぉぉw

久しぶり^^
SEMやめたんやぁぁ^^;

元気かぁ??
俺はめっちゃ元気やでぇぇ^^

あんまり深く考えずにかる~くやっていきや^^

じゃぁねぇぇ^^

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

