スポンサーサイト


うは、寝てねーw

<拍手御礼・・・いつもありがとうございます>

何とか一気にサイトの改装をやってしまい、
気が付いたらもう昼前じゃないかーwww
全く寝てない!つか眠れなかったwww

でも一気にやったせいか、あまり変化のない改装・・・(°∇°;)
ま、まぁ地味に色々変化はあるのですよ(; ̄ー ̄A


リンクもちょこっと整理致しました。
これまで通り相互リンクさせていただいてるサイト様、
なぁ~んもない拙宅ではありますが
どうか今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


それとトップ絵を更新しましたぁ(*ノ∀`*)
最近まともに描いたのライトニングしかないので、
攻略サイト様に載せさせて頂いている絵をトップにさせていただきましたw

でも、イラストをまた描かないとサイトが寂しいなぁ( ̄ー ̄;
時間が沢山空いたら描いてみっか♪


それと7月に白騎士、8月にぽか×2アイルー村、年末にモンハン3rd!
いやぁ、楽しみですなぁ(*´艸`)
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

