

キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

<拍手御礼、沢山の拍手ありがとうございました!>
<メッセに心当たりのある方は、コチラに御返事してます♪>


遂に白/騎/士キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
って事で、私のアバターも以前のより顔&髪型をバージョンアップさせて
プレイ開始しておりますw

某掲示板より不本意なアクセス多々で本当に迷惑していますので・・・
※ここにあったアバター画像は削除しました

白/騎/士って自分で作ったアバターもストーリーに参加出来るのがいいですよね^^
つか、完全に主人公達に巻き込まれてるんですけどwww
今回はバトル中に限り、アバターも少し喋ります!
他のキャラが瀕死になると「○○(名前)~!」とか
回復してもらうと「頑張ってみる!」とか、おおお!喋ってる!ってw

今回、難易度高くないですか?^^;
雑魚がやたら強いのなんのってw
それにバトルでやたらMP使いまくりですぐ消費してしまうんだけどw

ストーリーも終盤に差し掛かってくるけど、
こんな調子でラストを迎える事が出来るのかマジ不安だぁ^^;
ジ○ラマ(自分の町みたいなの)を只今改装中・・・
ジオラ○内で石系をメインに採取出来るようにしたいなぁ^^
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

