スポンサーサイト


びっくりだわぁ!

<拍手御礼・・・いつもありがとうございます♪>

白/騎/士、ついにプラチナトロフィーゲットだぜ(`∀´)ノ
つー事で、武器でも適当に作るために地味にプレイするだけとなりましたw
しかしかなり激しいクエが出てきて回復アイテムの消耗がぱねぇ( ̄Д ̄;)
普段は一人でオートマッチングばっかしかやってないんだけど
よくここまで私もやれたもんだなぁ・・・っと思いにふけるのであった( ̄ー ̄;
オンラインは月額無料なので、みんなカモーンw

◇◇

文が長いし、期待してたFF14への苦言でもあるので格納しました^^;
心が寛大な方のみ続きをどうぞ~ てかさぁ、FF14ってなんなん?wwwww
アマゾンの評価(☆5が最高の)未だに☆1.5って(°◇°;)

振り返れば、FF12やFF13は好みが別れるゲームではあった。
FF12は最強クラスモンスター以外は5周するほどやり込んだんだけど
FF13はシステムが自分に合わずシナリオクリアだけして終わったしもたorz

けれども!FF14は面白いって聞いたので・・・楽しみにしてたのに・・・
プレイしてる人の殆どが☆1評価って!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
高スペックPC要求する割りに内容が・・・あまりに使いにくいらしいorz
情報が無さ過ぎて先が見えず、ただの着せ替えゲーになるパターンが多いとか!
雑魚の戦闘に時間をかけないと(ドロップの関係で?)地雷扱い、
他人を回復してあげると、された人が鯖落ちするからって地雷扱いとか;;
知らなかったら雑魚なんて一気に倒しますし、PTに回復だってしますわな( ̄ロ ̄;)
その辺はきっと改善されてると思うんですけど、
改善されてないバグとかがまだまだ沢山あるらしいorz
しかも最近では他のユーザーがどこにいるのか検索出来なくなったって・・・(゚ ▽ ゚ ;)
え、過疎を隠蔽してるんですか・・・?Σ(・ω・ノ)ノ
それにPS3版が延期&未定って、ちょwww
海外では相当酷評されてて、未完成作品って呼ばれているんだって~(゚ロ゚ノ)ノ
バグがかなり多いってのは聞いてたけど、
だだっ広いマップがコピペってのもなんだかなぁ・・・
今は無料期間延長だけど、基本的に月額有料だからやっぱ批判は免れないかもなぁ
チョコボを「馬鳥」って表記されてたのを修正されたらしいけど・・・それもどうなん?


はぁ、スク○ニさんはどこを走っておられるんだろかぁ・・・

それでもFF14が楽しいと思ってる方もいますよね!
それはそれでいいと思いますしプレイは自由だと思う訳ですよ。
でもこれから検討している人は考え直した方が賢明といいたいんですな。
はい、本当に期待してただけに残念な内容で私はガッカリなんですよ・・・orz


ここ数年のス○エニの様子が極端に変だなぁって思ってたんですけど
利益優先、ユーザーへのサービスが疎かになっている感が拭えません(; ̄ー ̄A
特に公式サイトでの対応は顕著で、お金出さないとサービスなし!みたいな・・・
遊ばせてやってるんだから、お金出しなよ!って未成年にも言ってる感じ満々なので
近年のスクエ○の対応に嫌悪感すら感じております・・・
ほんと残念で仕方ない( ̄Д ̄;)
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

