スポンサーサイト


マジかよ( ̄Д ̄;)<追記>

<拍手御礼、ありがとうございましたぁ>


ここ土日で一気にアクセス数伸びたんだけどいったい何が・・・?

って思って調べてみたら、なななななんとぉ!

うちの白/騎/士のアバ子画像のブログ記事が某掲示板でURL載せられてた(°◇°;)
え?私なんか晒 されるような悪い事やったっけ?ってマジで焦った焦った・・・

んで、掲示板をよ~く読んでみると

内容は・・・アバ子の顔の輪郭のソースが知りたいって事らしい(; ̄ー ̄A


つーか、そんなもん知らない人に掲示板通じて聞くんじゃなく
直接アバを作成した当方に聞けば早い話ではないんかぃ?w


とはいえ、例え私に聞かれてもどうやったかサッパリ覚えてませんが、何か?www
なので投稿者殿、ソースは永遠にわかりませんので悪しからず!
ってゆーか、仮に知ってても失礼なやり方だったので教えたくないわぃw


つか、よりによって記事を2チャ○にURLごと載せんな~(‡▼▼)
とりま、HPをここにリンクさせてなくて良かった~(´Д`;)

追記:
※掲示板に無断掲載されたアドレスのアバ画像&カテゴリーは削除しました。
あちらからのアクセス・・・
ほんと迷惑です!!(; ̄ー ̄A



それと、気に入ってた素材屋さんのサイトが相次いで閉鎖されてたり
他のサイト様も、いつの間にかリンク切れてたり閉鎖されてたり・・・orz
更新って大変ですもんねぇ、止められるのも仕方ないかもですなぁ(*ノω<*)
全て、まとめてですが・・・お世話になりました&お疲れさまでしたm(__)m
つーことで、残念ですがリンクも整理致しました(/Д`)


それとそれと・・・暫くHP見ないうちに各ページに広告が・・・(°∇°;)
最近ブログしか更新してなかったから気が付かなかったけど
そんなんしたら、誰もFC2利用しなくなりゃせんかのぅ?( ̄Д ̄;)
ちょっと更新しないだけで広告載せるって、気持ちわからんではないけど
広告のせいで更に使い勝手悪くなったように思えるのは私だけではないはずだ・・・orz
ってかさぁ、ファイル更新してんのにサイトの広告全然消えない件w


それからそれから・・・
ブ/ロ/グ/ペ/ッ/トも昨年の12月で停止していたんですね!全く気が付かなかったorz 
なのでサイトでひっそりやってた素材背景も削除いたしました><; 
使ってくださった方々誠にありがとうございましたm(__)m
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

