スポンサーサイト


辛い季節になるのぅ;;

<私信:星翠さまへ、コチラに御返事載せました>

うぉぉぉおおお!また素敵サイト様が閉鎖されたのかぁヽ(≧Д≦)ノ
この所、素材屋さんもだけど各地で閉鎖が・・・誠に残念ですorz
今まで大変お世話になり、本当にありがとうございました!
ですが!ですが!また遊びにいらして下さいね~(*・∀・)ノ
こんなアフォなレイラですが、また絡ませてくださいませ(*´艸`)


ところで、FF12のサントラを久々に聞いたら、またプレイしたくなりましたw
はぁ、何度目だろう・・・また序盤からやるのって (o´д`o)=3
ふおお、ラスラじゃないかぁ~!・・・←これも何度目だかw
やっぱね最初が一番面白いのよ、ムービー多いし&PTが弱いし(`∀´)
バッシュ5回のお着替えもあるし(*´艸`)←やっぱアフォだこいつw
所々にエリアの切り替えはあるものの、広いマップを走るのはいいもんだにょw

(※今度のDDFFはヴァンの声ちゃうよね!
ヴァン役だった俳優の方、下手だとか色々言われてたみたいだけど
あの素人な演技が逆に私はヴァンらしくて好感持てていいと思ってたので
今更、玄人使われても違和感あって何か変やなぁ~と思うのですよ)


それと最近の私のゲームの様子は以下でごわすw

未だに白/騎/士やっとりまふw
レベルもギルドランクも全て最高になり、
装備や武器も限界まで強化出来ましたが・・・まだやる事がw

少し前のアプデで登場したのですが、
我がジ/オ/ラ/マ(マイタウン)に置けるフィギュア!

つまり・・・「ス/タ/チ/ュー」なるもんをコンプするんですよw
クエの報酬でもらえる「ダリア」ってポイントを消費してこれ作るんですけど、
騎士のフィギュアはレアなので、これがなっかなか出ません(°◇°;)ガーン

気になる画像が 上左:白/騎/士&マスタードラゴン 上右:その他のフィギュア

わが町じゃぃw

下左:採取アイテムが掘れるパーツ&住人達 下右:大まかな全体風景

ちょっと縮小して画質が悪くぼやけてますが実際はもっと綺麗ですよぉw

密林では賛否両論あるけど、(RPGなので作業的なのは当然ありますが)
プレイ時間が2100時間を越えようとしてる当方としては
ここまで遊べたゲームは他にないと思いますよ~(≧∀≦)
基本が無料のオンゲーで日誌書けたり掲示板あったり部屋作れたり…
うっとおしく無い程度にコミュがあって楽しいですよ(v^ー°)



オンラインで当方の部屋を公開しているので、
白/騎/士(光と闇~)持ってる人はどうぞご覧下さいね(人´ω`*)
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

