スポンサーサイト


遊んだぜ!

<拍手御礼♪キャンディ様のみコチラより御返事あります♪>

先日の日曜日にコチラのイベントに某お友達が参加するって事で
いつもお世話になっているお友達の「ゆー」とお邪魔してきました~♪

当時の様子は続きより、どぞ~☆
行ったどーw

当日は晴れって事で暑いのは覚悟してたものの、
兎に角、すんごい女性ばっかりの、人、人、ひとぉ~~><;
んで、トイレも、ひとぉ~~~~~だらけ><;
だから会場が暑い暑い暑い~~
その中で、仲良くしていただいているお友達のミカドを探すw
出品者側のミカドを探すにしても、出品者もすごい沢山!
場所番号知らなかったら、探せたかどうかって数の人でしたw
その時の様子は画像参照~♪

やっと見つけたミカド、ゆー、私でとりまパシャ!
そしてその時に、ミカド&ゆーより頂いたお品は画像参照♪
どうも、ありがとうございましたぁ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
大事にさせていただきやすぜ(*`・ω・´*)ゝ

その後、初めて入ったイ○ド料理のお店w(画像参照)
ちょっと辛かったけど、私でも食べれたのでホッ♪
その後ゆーと買物(画像にあるチャイ&紅茶)してから
喫茶店で延々と喋り捲り・・・w
色々話せて楽しかった~ヽ(´∀`*)ノ
今度はミカドと三人でご飯食べに行こうぜぃv(*'-^*)

お二方、ほんとにどうもありがとうでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
* COMMENT *

J様

J様、お久し振りです♪こちらも雨でうっとおしい天気ですね><
おお!!そうですかぁ、どんな風になるか楽しみですね^^
わわ、どうもありがとうございます!
その時はどうぞよろしくお願いしますヾ(*'▽'*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

