スポンサーサイト


わーい♪

<拍手御礼!どうもありがとうございました♪>

こないだ、お友達のゆーと晩御飯食べに行ったよ^^
ご飯の前にゆーのお知り合いの方の作品を含む
カリグラフィー展あったので見に行ってみました^^
画像のポストカードはその時に購入したものです♪
オーナメントはゆー作&お菓子のお土産ありがとー\(T∇T)/
買ったもの&いただきもの♪


別の日に買った包装紙・・・?
まっぷ
どうみてもロンドンの市内地図だよな、包み込むもんじゃないよな^^;
570円、包装紙にしてはお高くない?( ̄Д ̄;)
とりま、PC横の壁に貼り付けてみましたw
* COMMENT *

JUN様

拝見しました、ありがとうございました^^

写真送りましたー。

メールで写真を送りました。
確認お願いします。

J様

こんばんは^^
おお!!早速拝見しました♪
あれ?スノウ氏はどうなるんでしょうね^^;気になります><
そうですね、イメージにもよりますが、集中すればなんとか出来ると思います^^
あ、それとあのリンクで画像が見れませんでしたorz
またこちらでも探して見て見ますね^^
これから情報も出ると思いますので、よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

C様

うんうん、きっと役に立つといいなぁ^^
暫くは眺めるだけになりそうですが^^;

コメントどうもありがとうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

