スポンサーサイト


ことよろ~♪

<拍手御礼、コメントくださった方どうもありがとうございました♪>

すっかり明けてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか♪
今年の年賀状は怠けてしまい、書かなかったので新たな絵はありません^^;
今年こそは書くぞ~っと思いながらお鍋をつついておりますw←(アフォだな、こいつ)

昨年はこちらにお越しくださった皆様、大変お世話になりました♪
今年も、更新が亀並みですがどうか宜しくお願いします^^


この後は、つい最近の事を・・・



ついこないだココでこんなもんを買いました♪

こんなん買いました♪


最初は息子に整理用の箱を買おうと検索してたどり着いたのですが
面白いもんがいっぱいだったので、自分用にも買ってしまいました
いやぁ、もうねカバンが凄く臭いのなんのって
でも袋の中は小物がたくさん入るのでビックリ!(横入れ仕様)
息子のエアーハンドガン(ワルサー)が簡単に入ってしまいますし
ペットボトルや手りゅう弾型のキーケースも余裕でした^^
かなり年季が入っていてユーズド感いっぱいなんだけど
いつのものなんだろうね^^;

靴は綺麗でサイズは25㎝とあったのに、
そのサイズより少し小さい私に丁度だったので使おうと思います♪
灰皿はとても丈夫な作りなので、薬を入れるのに丁度いい感じです^^

ほんと、こんなんも売っているのか!っと服や雑貨が安価で
目から鱗がポロポロと落ちそうなもんがいっぱいあるので
海外の軍関係とか興味のある方は、↑のショップをご覧くださいね~^^
ただ、状態は最悪なのも含まれていますが
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

