スポンサーサイト


きらりーん!

年末にすれば良かったのに、なぜか年明けに
風呂場やトイレを100均アイテムでリフォームして
一人で自己満足に浸っているこのごろです^^;
はい、いつも掃除や整理のスイッチ入るの遅いんですよね~
こないだその100均で、アクセを吊るすアイテムを購入し
それにスワロのクリスタルを飾って
キラキラを楽しんでおります

キラキラ

昼間と夜間とで見え方は違いますが、
どれも綺麗なんですよね~
(携帯で撮影なのでアレだけど、実物はもっと綺麗ですよ)
キラリとなっているのは、別に光らせている小さいライトのお陰
白いライトで光らせているのに、色んな表情の輝きなんですよね~
直射日光に当たると、部屋中にクリスタルの輝きがあって幻想的です
今年の秋に(秋だけ窓に直射日光が入るので)キラキラさせるのが楽しみ~♪

◆光っている参考画像はコチラ
◆光らせる意味や効果はコチラ
* COMMENT *

円様

お久しぶりです、円さん!
お元気にされてましたか?^^
ええ、覚えてますとも!あの神絵師の円さん!
何気に円さんブログにお邪魔しましたi-278i-234

クリスタルのガラスってすごく綺麗ですよね^^
いえいえ、全然似合わない散らかった部屋に飾っていて
写真で部屋の全体を見せれないですww

コメント、どうもありがとうでした^^

お久しぶりです!

こんにちは、レイラさん!
お、覚えていらっしゃるでしょうか、いつぞや某掲示板でお世話になりました円です。めちゃめちゃご無沙汰しております☆

きれいですねこのインテリア!
携帯撮影の画像でも十分キレイだと思ったんですが、実物は更にキレイなんですねぇ。
なんというか、自分もこういうものが似合う部屋に住みたいと思いましたww

ではでは失礼しました~☆

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

